月別アーカイブ:2011年1月

Hydriskaと極端な水分補給(内側争う)

soins hydratants

私はそこ寒さから少し時間が製品を受け取った。 Hydriskaはほとんどフランスでよく知られているが、それはデンマークのブランドで30年が経ちました! 私はそれがそこに寒いことを思い出すと、北欧諸国は、... 続きを読む→

Marqué avec , , , , | 113 commentaires で掲示される コンテスト化粧品 タグ付き| | 113コメント

赤い唇Superstay 24 Gemeyメイベリン

rouge à lèvres

私は色だけのためにこの半恒久的な口紅をスナップ...しかし、率直に言って、それはそれは行われますか? はい、それは最大24時間かかりますが、私は「トーク」することなく、「飲む」ことなく、「食べる」ことなく、推測ので.... だから私が試した... 続きを読む→

キーワード:すべての耐性赤い唇永久gemey、レッドリップメイベリンSuperstay 24通知Superstay口紅24時間、24時間ライトレッドリップ、リップスティック24時間
Marqué avec , , , , , , , , , | 22 commentaires で掲示される 化粧品私がテストした タグ付き| | 22コメント

生態クレンジングワイプ

soin du visage

少し私の夜の儀式が変更されます発見:グリーンクレンジングワイプで実用的なこれは、 ""割れた瞬間だと私は、私は夢中です満足していないんだよ! (はい、私は私の言うことを考える)(悪いバンド... 続きを読む→

キーワード:ウォッシャブルクレンジングワイプ
Marqué avec , , , , , , , , , | 27 commentaires で掲示される 私がテストしメイク |タグの | 27コメント

ミスAstucesbeauté結果!

そしてWinneuseは、次のとおりです。ミスMoricettte! 投票の50%で、それは私が私が参加することを誇りに思います偉大な勝利である、各より他のものよりも美しく、私はあなたが少し競争を楽しんでいることを願っています! それは明らかである... 続きを読む→

Marqué avec | 9 commentaires で掲示される コンテスト |タグ | 9コメント

スムージングスクラブニベアヴィサージュ

soin du visage

最後に少しFAD私の男:スムージングスクラブニベアソフト。 2固体週間のために私に話したことを想像! (はい)このセクションのために彼は言った:あなたはまだ私にはこれを書いていない? 私はつもりだ... 続きを読む→

キーワード:アクアスクラブニベアソフト平滑化効果
Marqué avec , , , , , , , , , | 14 commentaires で掲示される 化粧品私がテストし未分類 |タグ: | 14コメント

パリPANAMEの動向

kit d épilation

PANAMEは、私は数ヶ月前にそれを発見する喜びを持っていたピンセット、ネイルファイル、超lookéesのこのブランドです。 ···ので、彼らは、持ち運びに固定可能で、ミラーの範囲をリリース続きを読む→

キーワード:PANAMEばかりを見る
Marqué avec , , , , , , , , , | 15 commentaires で掲示される ショッピング |タグ | 15コメント

愛への粉体スパンキングラブ

talque comestible

パウダータルカムスパンキング食用体である。 ゲーム愛好家のために使用され、これが遊び心と楽しいです。 私の愛する夫から「糖」を使用して同じ結果を得られる...と言わなければならない... 続きを読む→

キーワード:タルク
Marqué avec , , , , , , , , , | 16 commentaires で掲示される 化粧品 |タグ | 16コメント

Wahouuu女の子!

すでに140投票私のミスを選出する最後の夜! これは素晴らしいです! バランスを傾けるのは良い一週間がまだある:それはプレイ可能です! 今日私はそう、私は自分の家をきれいにし続け、私は最終的に参照してください... 続きを読む→

ワードプレス、ブロガーのための関連記事プラグイン...
Marqué avec , , , | 6 commentaires で掲示される コンテスト |タグ | 6コメント