カテゴリーアーカイブ:動画

VIDEO |食品業界における動物福祉のために。

l214_-_ethique_animaux

こんにちは、みんな! 私は特に食物連鎖に動物の治療の意識を高めるために、少し編集をしました。 ...再び私は私のブログの枠組みを残すが、私が望むように、ここで、それは私が守る原因である続きを読みます→

Marqué avec , , , , , , , , , | 7 commentaires で掲示される 残酷フリービーガンビーガンビデオYouTubeの タグ| | 7コメント

ビデオ|私の眉毛、私の現在のルーチン明確な眉毛。

sourcils avant après

こんにちは、みんな! ここに私の眉上のビデオ、私のルーチン、アートメイクのための私の大きな障害がある...私は私がすることによって台無しにされていないことを認めなければならない...このレベルで自分自身を見つけるために数年置い続きを読みます→

Marqué avec , , , , , , , , , | 3 commentaires で掲示される メイクアップビデオYouTubeの |タグが | 3注釈

VIDEO |母乳、私の経験、私のお母さんのアドバイス...

instant allaitement

私は今、より多くの "vloguer」を終了しないでください! 私はそれが好きと思います! ショート。 3授乳した後、多かれ少なかれ.... 成功した...私はこれらの経験の株式を撮りたかったです。 私が説明し...、正確にいくつかのことを覚えている続きを読みます→

Marqué avec , , , , , , , , , | Laisser un commentaire で掲示される お母さんのために健康および健康ビデオYouTubeの タグ| | コメントを残します

VIDEO |ミルク:この甘い毒...

Lait

山の中で長い週末の後、私は新しいビデオと戻ってきます。 私はすでに数年前に牛の乳タンパク質に自分の不寛容にそれを話しました。 私はそれを発見していた時、私は... 続きを読みます→

Marqué avec , , , , , , , , , | Un commentaire で掲示される 健康とウェルネスビデオYouTubeの |タグ | 1コメント

VIDEO |スタートは、ランニング実行中の実行中...

Running

こんにちは! あなたが既に知っているかもしれません、私は4ヶ月の周りにスポーツに降伏します。 だから私は、すべての11歳以上の私は柔道の練習をしていることを知って、あなたとの問題で、私の経験を共有することにしました... 続きを読みます→

Marqué avec , , , , , , , , , | Un commentaire で掲示される 健康および健康スポーツビデオYouTubeの タグ| | 1コメント

3週間CELLUカップ...そして? [ビデオ]

cellulite

私は、この試験中に一定になるようにしようと、それは透明から遠かったです! それは必ずしも容易ではありませんそれに専念し、(一緒に行くと子供)休日とする時間の最小値を取ります! 私はそれをすべて使用し... 続きを読みます→

Marqué avec , , , , , , , , , | 9 commentaires で掲示される 私がテストし健康とウェルネスビデオ |タグ | 9コメント

ビデオ:#2のPhotoshopのレタッチや化粧

photoshop

こんにちは! 今日は私の偉大な友人のPhotoshopを使用して新しいビデオレタッチ、化粧。 私は可能性は無限大だと思うので、私は色の人にこの時間を選びました! バックと私は本当に...と思う続きを読みます→

Marqué avec , , , , , , , , , | 10 commentaires で掲示される 写真の後にする前にビデオYouTubeの タグ付き| | 10件のコメント

ビデオ:Photoshopのレタッチやメイク!

relooking

写真編集の愛! 私は必ずしも最も才能はないが、私はそれが好き、私はそれが最も重要なものだと思います! だから私は私のブログに新しいコンセプトを作成することにしました:あなたは...私に絵を与える続きを読みます→

ワードプレス、Bloggerのための関連記事プラグイン...
Marqué avec , , , , , , , , , | 9 commentaires で掲示される 写真の後にする前にビデオYouTubeの タグ| | 9コメント